So-net無料ブログ作成
検索選択

ババ座り。。。 [ぐーたら日記]

以前ブログにも書きましたが、

私達のかねてからの目標が達成されようとして…

いたのです!!!

なのにまたもや…



ブレブレでした(T_T)涙

このババ座り(←おばあちゃんみたいなんで、アルファ家でそうネーミングしてるだけです笑)

はいつ撮れるんだぁ!!!

いつもスコ座りが得意なあいどりゅこむぎちゃんに弟子入りしなきゃいけないなぁ~

皆様のワンチャンもババ座りしますか???



くやしぃ~><: ランキングに参加しています☆ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ↑クリックお願いします^^♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アンママ

後ろ足が 前足の前までのびてきてるんですかぁ(笑)(笑)
パパ座りってネーミング ナイスですぅ(^-^*)/

アンは 小さい時 おちゃめな座り方してたけど
最近はしなくなったなぁ~~(#^.^#)

パパ座り頑張って撮ってください!!
楽しみしてま~す^^
by アンママ (2008-01-11 23:59) 

ラブマウママ

ババ座り、おもしろいですね。前足伸びて、開脚状態ですよね?
ふふ、かわいいわぁ~(笑)

ラブ、アルくんほどではないけど、足開いて座るときがあります。でも、ソファの上 限定ですが・・・背もたれがないとできないみたいです。
by ラブマウママ (2008-01-12 08:29) 

いとちゃん

おはようございます。
あー、なんとなく足と手の感じがスコ座り風な・・・・
正面から見たいなぁ^ ^
もう少しでスコ座り認定してもらえるかも・・・・
今回はアルくんの勝ちのようですが^ ^;
うちは・・・・やりたいけど・・・・・手足が短すぎてできん!!(笑
by いとちゃん (2008-01-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。