So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス解消に??? [お散歩♪]

朝から雨で不機嫌なアルファ




昨日のソファー事件もあって、ストレスがたまってるのかなぁ~と思い、

水・木・金とオフな私のヒッキー対策も含め、真昼間から本日2回目のお散歩に行くことに^^




散歩中のアルファを撮るのって難しいですね^^;




一人だと顔が撮れないです(>_<。)

そして…テスト帰りの女子高生の前で…




そんなだからモテないんだよアルファは…笑

またまた帰りたくない!というわがまま(T_T)




公園に行きたかったらしいですが、今日は地面がぬれてるので諦めました^^:

私と散歩の時はいつもランニングの時間があります♪

6年間陸上してきたというポリシーがあったのに、アルファにはぼろ負けです(^^;)




足4本あるし仕方ないか…笑

本日の散歩回数…5回♪♪♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ラウルママ

 おぉぉぉ!陸上部でならしたアルさんに、アルファは勝てるなんて!素晴らしい!
 走ることがだいっ嫌いなラウルは、ダッシュしようとすると、リードを咥えて、走らせないように、阻止するんですよ(汗)
by ラウルママ (2007-12-13 23:30) 

アンママ

最近、お天気悪いですよね~
お散歩も大変です^^;
アルファくん!!
やっちゃいましたね^^;;
うちは、毎回道の真ん中でしちゃうんですぅ・・
自転車や通行の お邪魔になっちゃって~
道端でするようになるのかなぁ~~

ママ、6年間陸上されてたんですか~!
一緒にランニング、楽しい時間ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by アンママ (2007-12-13 23:32) 

メグやん8707

アルファ君毎日のお散歩で鍛えてるからねぇ
さすがです^^
メグは自分が帰りたい時だけは 早歩き(決して走るじゃないの)します
行きはトボトボ 帰りはドッテンドッテン(笑)

女子高生の前でですか~(^∇^;)
通りすぎるまで ちょっと待って欲しかったですね
by メグやん8707 (2007-12-14 01:30) 

ラブマウママ

予期せぬお散歩、しかもランニング付きとなると、アルくんも楽しかったのではないでしょうか。うちは“歩き散歩”といったら、ほんとに歩くだけですから(汗) え?ランニング? とんでもない!そんなことしたら私、命取りです(^_^;)
by ラブマウママ (2007-12-14 01:31) 

ジャックパパ

出物腫れ物ところ構わず^^;ですねw
こちらが顔が赤くなることあります!
こんな所で・・・
笑ってごまかすしかないですよね。
by ジャックパパ (2007-12-14 11:30) 

ゆっか

ラウルママさん

 私も4本足があればなぁ~とか思いました笑
 ラウル君、走るのを阻止するんですかぁ!!!
 ジャーキーを目の前にかかげて走るとか…
 ちょうちんアンコウのように^^笑
by ゆっか (2007-12-14 13:56) 

ゆっか

アンママさん

 道の真ん中…アルファも昔はそうでしたよ♬
 だんだんとおっさんになってきてから端っこでするようになりました★
 アンちゃんはお若いので、まだまだ端っこに期待できますよ(o^∇^o)ノ
 
 実はいつもブログ書いてる私はアルファの姉で、
 今じゃ去年のように走れないですが、今の大学生活を含めると
 8年くらいしてることになるかなぁ…なので負けて悔しいです(T_T)
by ゆっか (2007-12-14 13:59) 

ゆっか

メグやん8707さん

 今も隣で「散歩まだ?」って目で見つめてきてますヾ( ̄∀ ̄〟)ノ
 帰りたいときははや歩きですかぁ♬
 こちらとしては帰りのほうが疲れてるので早歩きするメグちゃんに
 ついていくの大変ですねぇ(σ・ω・)σ
 
 女子高生には申し訳ないですw
by ゆっか (2007-12-14 14:06) 

ゆっか

ラブマウママさん

 走ったときの、ぴょんぴょんって走る姿が好きです(❤ฺ→∀←)ノ
 私と行くときはいつも強制的に走るはめになってるアルファです笑
 犬はめちゃ早いのでついていけないですが、
 持久力はないようなので、しばらく走ってると勝てるかも…♬
by ゆっか (2007-12-14 14:08) 

ゆっか

ジャックパパさん

 なるべく女子高生と目を合わせないようにしました…
 こっちが恥ずかしいので(-ω-`;。) 笑
 周りが見えないほど集中してたんでしょうか…

 今日から帽子かぶっていこうかな笑
by ゆっか (2007-12-14 14:09) 

いとちゃん

こんばんはー。
確かにお散歩中の撮影はかなり難しいですよね!
必死に撮影してる姿を他の人が見たら、
ただの怪しい人ですよね(笑)
でも雨で地面が濡れていてもお外出てくれるなんていいですよね!
うちは足が濡れるのが大嫌いなのに
トイレは外派だから、まいっちゃいます(笑)
by いとちゃん (2007-12-14 22:10) 

ゆっか

こんばんは♪コメントありがとうございます^^

そうなんですよねぇ…
デジカメをもって必死にアルファ!!!こっち向いて!!
とか言ってるので、かなり怪しまれてると思います笑

トイレがお外だと、やっぱり行かないわかにはいかないですよね…
カッパを着せていきます^^
by ゆっか (2007-12-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。